FC2ブログ

ご主人様がブログを開いてくれました。
だからひなたもなんとなく、ひとりごと。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おねだり

2か月ぶりのご主人様

会うまでの緊張が嘘のように 足元に居るだけで安心できた
いつものご主人様に いつもの私
見られる事に緊張して 触られることに喜んで・・・
ご主人様に苛められたいと願う


玩具で苛めてもらいたくて 首を絞めてもらいたくて
もっと深くご主人様を感じたくて
自らお願いをしてしまった


ただ リハビリの延長で
ご主人様には物足りないわんこに違いないのに・・・




えっちなテレビを見てしまったせいで
おもちゃで遊んでもらいたくて仕方がなかった私は
おもちゃをおねだり
ご主人様に苛めていただくというより
自分の快楽最優先で・・・
わんことしては大失格で反省中


次回はご主人様に楽しんでもらえるわんこになれるかな


・・・・・
その次回が・・いつになるのか
いつもいつもダメ犬でごめんなさい

    2010/10/02(土) 16:36:37| ひとりごと
  1. | コメント:0

わんこ 復活

100回記念の日記をサボるほど
日常生活がかみ合わなくて
ご主人様とも会えずに居た2ヶ月
久々にご主人様との再開

再開早々
『頑張りたくない』って叫んだダメ犬に
怒るでもなく そっと接してくれたご主人様
犯されながら
俺よりお前の身体を知ってる人が居るか?
と聞かれたとき
ご主人様の元に戻れた感じがした

持ち主が使えば ぴったり馴染む 
当然のこと
犯されながら 何故か涙が止まらなかったけど
ご主人様の中で泣くと安心できるから不思議だ


次回はもう少し 頑張れるかな




    2010/07/08(木) 14:53:04| ひとりごと
  1. | コメント:2

鬼は外?

すっかり記憶が薄い・・・

節分のこの日
ご主人様の街で待ち合わせ

待ち合わせのご主人様の手には 豆とお面

ご主人様が鬼??と思ったら 勘違い
しっかり お面を付けられて 豆を投げつけられた

ご主人様はちょっとだけ楽しそう


その後は 
ご奉仕しながら ベルトで叩かれて
でも 頑張れなくて がっかりさせて

少し厳しいご主人様に
緊張しながら まとわり付いてた気がする


記憶が薄い・・・はぁ


その後はのんびり横になって
ようやく ご主人様のお疲れっぷりに気が付くダメ犬でした



この頃ご主人様は忙しそう
大丈夫ですか?





    2010/02/26(金) 12:02:48| ひとりごと
  1. | コメント:0
次のページ
